歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

小出恵介の事件について × 誰が × 被害者?加害者?

普段ワイドショーはあまり見ないのですが、今世間を騒がしてますし、

今回はアクセス稼ぎのために、芸能ネタ書いてみようと思います(笑)

 

f:id:Akira1227:20170611172139j:plain

 

事件内容と登場人物

この事件、ネットで色んなこと言われていて、正直なところ真実がわかんないですよね。

 

女性側が金銭目当てにハニートラップを仕掛けて、小出さんが引っかかったって説。

小出さんがお酒を飲ませて無理やりしたという説。

 

ただ、相手女性の名前は未成年だけど、検索するとすぐに出てきますよね。

 

その女性、どうやらシングルマザーで、キャバクラで働いているらしい。未成年なのに仕事がキャバクラ!?って驚きました。そもそも、深夜にバーに呼ばれてホイホイ来るような女性です。うーん、これ普通の事件ではないような。

 

あと、実際に二人でホテルに行ったとあるけど、これも真実は分かんない。行ってても、密室で何もしていないかもだし。

 

そんなわけで、テレビでは誰もが小出さんを攻めているけど、私は小出さんの味方になってみようかと思います。つまり、ハニートラップだったと仮説を立てて考えてみます。

 

誰が一番の被害者だろうか?

芸能界では、ご意見番のような人たちが小出さんを「調子乗っていたんだよ。」「未成年を無理矢理お酒飲ませた」とか好き勝手言っていますが、僕にはご意見番の人はそれを言うことがお仕事で、保身のように思います。

 

もちろん、未成年の女性を襲うのは罪になります。しかし、シングルマザーで、キャバクラで働いている女性が、”普通の未成年の女性”でしょうか。

 

僕は全くそうは思いません。

 

だから、被害者は小出さんもだし、未成年の女性ものような気がするんだよね。

そして、忘れてはいけないのが、この未成年の女性には「子供」がいるってこと。

 

未成年の女性は実名がばれているってことだし、子供が大きくなってネットで「母親」の名前を検索をした時、どんな気持ちになるでしょうか。

慰謝料が500万だとか言われているけど、子供に対しては、1億ぐらい払っても足りないと思います。

 

自分の母親の名前を検索した時のショックは計り知れないし、僕だったら命を絶ちたくなるかも。

 

 

小出恵介、好きですか?

どっちでもないようなポジションだと思います。

 

超一流俳優でも無いし、チョイ役でもない。

 

男前だけど、男前ランキングには入らない。

 

けど、人気作には出てたりする、俳優さん。

 

このポジションってあまりいないんだよな。ちょっと残念。

野球でいうところの、6番バッター?ぐらいだろうか。

 

終わりに

悪いことをすると罰はあるんだろうけど、改心して戻ってほしいと思う。

人生一度きりの過ちで、終わるのはかわいそうかな。

 

被害者からすると、改心したとしてもテレビに出てくるってなると、それはもう最悪なんだろうけど。

 

スポンサーリンク