
歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

銀魂 × 実写映画化決定 × 鬼兵隊・高杉役には堂本剛様!!これは気になる!見たい!!

f:id:Akira1227:20170510224831p:plain

 

実写映画化! 7.14公開 映画『銀魂』公式サイト

 

www.youtube.com

 

銀魂の実写化のキャストが正式に決定しました。

以前、私の記事で書いていたキャストは完全なる間違いでした。アニメとキャストの比較画像があったので、信じちゃったんだよなー。(申し訳ない。)

 

万時屋の主要キャラは、坂田銀時小栗旬、志村新八=菅田将暉、神楽=橋本環奈の3人だそうです。

 

演じているのを見たことないからなんだろうけど、どうしても神楽=橋本環奈だけが許せない。もう少し女優の経験のある神楽役が出来そうな人はいなかったんだろうか。そりゃ、かわいいとか、綺麗とかの要素は大事なんやけど、演技力がないと実写映画化って意外とハードルが高くて、文化祭みたいになりそうなんだよね。

 

それにしても、"花より男子"から始まり、"ルパン"もだったし、小栗旬は実写化役多くないですか。それがはまってしまう小栗旬ってなんなんですかね。あの独特な話方が好きだったりします。

 

あと、最も好きな堂本剛が高杉役というのがかなり嬉しい!なんかこう、熱くない冷めている役をしてほしいと思っていたので、願ったり叶ったり!三味線持っている写真も公開されていましたが、似合いすぎていて、思わずニヤけてしまった。

 

高杉役を見たいがために、映画館へ足を運んでしまいそう。

ただ、実写化って間違えると寒くなってしまって、ただのコスプレ大会にもなる危険もあるんで怖いんだよなー。