
歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

2016年6月3週 × 上場銘柄&投資信託 × ポートフォリオを公開 × 予想と反対の動きをしている株価・・・。これからどうなるのだろうか。

  株.jpg

遅くても週の後半には日経16,300ぐらいには戻っている予想だったんですが、

15,500を一時は切るという全く逆の動きをしました。

保有銘柄

f:id:Akira1227:20160618192443p:plain

保有投信

f:id:Akira1227:20160618192559p:plain

今年度の損益

f:id:Akira1227:20160618192606p:plain

 

自分の予想と反対の動きをしたものの、

たまたま売るのを忘れていた日経ダブルインバース(1357)が

利益が出ていたので、とりあえず利益確定しました。

(小銭だけですが・・・。)

 

まさかイギリスのEU離脱問題が2週間も前から浮彫りになり、

株価が15,500を割ってくるとは思っていませんでした。

 

それでも、余力資金の半分しか使っていないことが不幸中の幸いです。

これから来週に向けて、現在の225投信(1321)を保有株と同額、

またはそれ以上のナンピンをしていこうと思います。

 

平均単価は16,500ほどなので、15,900ぐらいまで落とせたらと思います。

その他については、再来週には、REITドルコスト平均法による積立てをします。

そのため、今は放置をしています。

みずほFGについては買付目標額の120円を下回っていないので、こちらも放置です。

 

来週後半にはイギリスの問題も離脱の有無に限らず、

落ち着きを取り戻し、選挙に向けて株価が上がってほしいものです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。