
歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

六甲牧場 × 大自然の中で × ヤギと羊と乳牛との触れ合いをしてきました。

なんとなく自然の多いところへ行きたいと思い、六甲山の牧場へ行ってきました。

 f:id:Akira1227:20160619211630j:plain

www.rokkosan.net

交通手段

阪急電車の六甲駅

バス(16系統)

六甲ケーブルカーの六甲ケーブル下駅

六甲ケーブルカーの六甲ケーブル上駅

バス(六甲麻耶シャトルバス)

 

と交通機関を乗り継いで行きました。

 

六甲駅からは六甲牧場までの直通バスが出ていますが、

六甲ケーブルカーを使うことをおすすめします。

f:id:Akira1227:20160619210359j:plain

 

f:id:Akira1227:20160619211620j:plain

 

ランチ

ランチは六甲ケーブルカーの六甲ケーブル下駅のお店に入りました。

www.rokkosan.com

景色が綺麗でおすすめですよ~。

もちろん、ごはんもおいしかったです。

六甲牧場

入場料金は大人500円小・中学生は200円と激安です。

 

大自然に囲まれていて、動物たちがいっぱいで触れ合いもありました。

f:id:Akira1227:20160619211605j:plain

f:id:Akira1227:20160619211247j:plain

 まとめ

都会で疲れたなんて時は、六甲牧場良いですよ。

注意点としては、閉演時間と交通機関を使っていくときは、バスの時間が夕方までしかないので、早い時間に行くほうが良いですね。

本当は六甲ガーデンテラスの方へも足を伸ばしたかったのですが、出るころにはバスがなくなりかけていて、時間切れになりました。

次は行きたいです。

www.rokkosan.com