
歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

明日は日銀会合 × 暴落?暴騰? × 空売り比率も裁定買残も信用買残も過去最低だけど・・・

ニュース

明日は7月29日。

株をしている人にとっては重要なイベント「日銀会合」があります。

f:id:Akira1227:20160821164300j:plain

 

4月と同じ動きなのか?

4月の日銀会合では、緩和はなく、現状維持の発表により大きく下落をしました。

 

今回も同じように思ったのですが、だんだんとどちらか分からなくなりました。

そのため、ダブルインバースを引け間際で微益でしたが手放しました。

 

明日は暴落後に暴騰の可能性あるかも

ここ4日間の動きは、上げ⇒下げ⇒上げ⇒下げとなりました。

と、下げ過ぎなんです。

 

また、購読中のブログにも同じことを書いていました。

kabumikabu.blog.fc2.com

 

空売り比率は過去最高の水準で、しかも買残も最低の水準。

 

明日はどうなるかなー?

 

緩和後に上げの後には、売ろうと思っていましたが今回は様子見しようかな。