
歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

銀魂 × 実写映画化決定 × 好きな作品なんで期待と不安でいっぱい × 銀さんは演じるのはあの人

アニメ 映画 邦画

銀魂が大好きです。

ギャグ回もシリアス回どっちも好きですねー。

 

そんな中でも好きな回というと、「屋台に入るには微妙に勇気がいる」

www.mtvrockthecradle.com

 

この笑いは他のアニメでは出来ないでしょ。

キャラ一人一人の個性があるから出来る回。

 

で、そんな愛する銀魂が実写化されるみたい。

matomame.jp

 

大コケしそうな雰囲気がむんむんしている気がしているのは僕だけでしょうか(笑)

 

でも出演者はかなり豪華です。

違う作品で見たいと思うのは僕だけでしょうか。

f:id:Akira1227:20160809231710j:plain

 

ちなみに原作者の空知先生のコメント

実写化です。ちょっと豪華なコス大会くらいの温かい目で見守ってくれると幸いです。

 

ここまでハードルを下げられると見たくもなります。

 

でも映画化ってことは、長編のどれかをするんだよなー。

「さらば新撰組編」とか?

どれをするにしても、カットされまくりそうで怖い。

 

けど、全くの新しいのするのも可能性あり。

 

いずれにしても、2017年に公開されるみたいなんで、今から楽しみです。