
歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

分配金 × 【1321】225投信 × 2016年7月度の分配金を頂きました!

225投信(1321)の配当金を貰いました。

 

分配金は1株につき、227,80円でした。

私は28株あったので6,378円貰いました。

f:id:Akira1227:20160825232530p:plain

 

日経平均ETFのため、安定していると思います。

とはいえ、ここ最近は不安定な相場となっています。

 

配当利回りも1%~1.5%を推移しています。

倒産リスクは少ないですが、リターンも少ないです。

 

銀行預金よりもリスクが高くリターンも高いですが、相場の中ではローリスクローリターンといったところです。

 

安くなったタイミングがあれば(今だと日経平均14.000ぐらい?)で買えたらと思います。