年収300万SEのアメリカ株 & 新興株長期投資

アメリカ&新興株&仮想通貨に長期投資!!暖かい目で経過を見届けてください。

2016年9月1週 × 上場銘柄&投資信託 × ポートフォリオを公開 × とりあえず、今は暴落まで待機です

日経平均(2016年08月29日~2016年09年02日)

16,616~16,946

株.jpg

 

ひとまずは雇用統計を好感してあげていきそうな感じです。

ダブルインバースを損切りしたのが今のところは正解だったかな。

 

でも、方向感がさっぱり分からないってのが本音。

 

保有銘柄

f:id:Akira1227:20160905231719p:plain

保有投信

 

f:id:Akira1227:20160905231744p:plain

 

そろそろ暴落開始かなー?

去年と同じ動きをしているように思います。

というのも、利上げを好感して上がり、利上げ1ヵ月後に下げるというところ。

(まだ利上げはしていないので、利上げ前の段階ですが)

 

つまり、アメリカの利上げは最終的には円安ではなく、円高が進むと思います。

 

どれくらい、円高が進むというかは未知数ですが、

95円を割るかもしれないと予想しておきます。

 

それぐらいから、ランドと豪ドル、NZドルの積立をします。

まだ、SBI FXトレード申し込みの書類は来ていませんが。

 

スポンサーリンク