
歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

新しいブログ × 映画と音楽 × 更新頑張っていきます!!

f:id:Akira1227:20160908130244j:plain

新しくブログを2つ立ち上げました。

というのも、今のブログとは違ったことを書きたいと思ったからです。

 

音楽を紹介するブログ

1つ目は邦楽・洋楽問わず音楽を紹介するブログです。

musicintroduction.hatenablog.com

 

 

歌詞とPVをまとめていきます

まだまだ記事は少ないですが、追加していく予定です。

人気のある音楽だけでなく、あまり知られていない音楽も載せていく予定です

この記事を通して、「知ることが出来た」と思ってくれたらうれしいです。

 

映画を紹介するブログ

 

2つ目は今、話題になっている映画を紹介するブログです。

movie-information.hatenablog.com


「話題になっている」と括っていますが、マイナーな映画も追加していく予定です。

現在、記事数は0件ですが随時アップしていきます。

 

まとめ

今書いているブログは、私の生活等を通して感想や体験を主にしていて、

記事を分けようと思ったのが、今回新しくブログを作るきっかけです。

 

どのブログも毎日更新を目指しますが、週1くらいのゆるりとしたペースでも

良いかなと思っています。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク