年収300万SEだけど、お金の話がしたい

アメリカ株インデックス&日本新興株&仮想通貨に投資しています。どうか暖かい目で経過を見届けてください。

2016年9月2週 × 上場銘柄&投資信託 × ポートフォリオを公開 × 9月の配当金が楽しみ

日経平均(2016年09月05日~2016年09年09日)

16,836~17,156

株.jpg

 

円安を好感して、17,000を超えてきた一週間となりました。

しかし、目先の天井はうったように思います。 

 

ここから、どこまで底をいくだろうか、またはすぐに底を打っての反転になるか、さっぱり分かりません(笑)

保有銘柄

f:id:Akira1227:20160911154423p:plain

 

保有投信

f:id:Akira1227:20160911154449p:plain

 

暴落するのか?暴騰するのか?

17,000を超えることが出来たけど、そこからはあんまり出来高も伸びない展開となりました。

さらに、9月9日には利上げ観測が高まり、アメリカが暴落しました。

 

ここからどこまで下げるのだろう。

9月最終週にFOMCと日銀会合がカギになりそうです。

 

来週には、今年の分配金と配当金等をまとめた利益がいくらだったか上げようと思います。

 

スポンサーリンク