年収300万SEだけど、お金の話がしたい

アメリカ株インデックス&日本新興株&仮想通貨に投資しています。どうか暖かい目で経過を見届けてください。

貴船神社 × 鞍馬寺 × 川と山に大自然に囲まれて

貴船神社鞍馬寺へ行ってきました。

 

大阪から出町柳まで出てそこから、叡山電鉄で行きました。

ちなみに、かかった時間は1時間30分ぐらい、片道1,030円です。

 

9月最初の土曜日に行ったんですが、自然を満喫することができました。

 

というわけで、撮った写真と一緒に紹介します。

 

貴船神社から鞍馬寺

 

貴船口駅近くの川

f:id:Akira1227:20160912220714j:plain

 

貴船の川床で昼食

f:id:Akira1227:20160912220840j:plain

 

貴船神社までの階段

f:id:Akira1227:20160912220930j:plain

 

水占いみくじ①

f:id:Akira1227:20160912221157j:plain

 

水占いみくじ②

f:id:Akira1227:20160912221051j:plain

 

魔王之碑

f:id:Akira1227:20160912221246j:plain

 

鞍馬駅の天狗

f:id:Akira1227:20160912221345j:plain

 

貴船神社から、鞍馬寺へは山を越えて行ったのですが、

険しすぎました。

 

というのも、鞍馬寺からのほうが山が険しかったです。

 

まとめ

京都といえば、嵐山に清水寺やらと、有名な観光地はいくつもありますが、

貴船神社鞍馬寺もおすすめです。

 

車で行くと渋滞になるかもしれませんが、電車で行くのも良いですよ。

 

スポンサーリンク