年収300万SEだけど、お金の話がしたい

アメリカ株インデックス&日本新興株&仮想通貨に投資しています。どうか暖かい目で経過を見届けてください。

生きているミュージアム ニフレル × EXPOCITY × 悪天候の中行ってきました!!

f:id:Akira1227:20160919233909j:plain

 

三連休、台風が近づいているせいか、天気が悪かったです。

けれど、どこかに行こうというわけで、EXPOCITYのニフレルに行ってきました。

 

中ではそれぞれ、テーマがあり”水族館”というよりは”美術館”に来たような錯覚に陥ります。

 

新感覚の水族館で楽しかったです。

 

写真撮ってきました

f:id:Akira1227:20160919232415j:plain

貫禄のあってかわいい!

 

f:id:Akira1227:20160919232529j:plain

自分の名前を背中にかついでました(笑)

 

f:id:Akira1227:20160919232614j:plain

こんなの初めてみました。

 

f:id:Akira1227:20160919232711j:plain

ミニカバかわいい!

 

www.youtube.com

けれど、ホワイトタイガーが寝ていて見れないのが残念でした。

動画サイトから拝借(笑)

 

f:id:Akira1227:20160919232933j:plain

大きいミラーボールな様々な映像が映し出されていました。

 

まとめ

館内の広さは京都水族館海遊館など、関西にある水族館と比べると小さいのです。

けれど、その小ささがデメリットではなく、メリットになっているように思いました。小さい水槽に普通の水族館にいない生き物がいます。

 

どんな生き物だろう?と思った人はここにある写真は一部なんで、一度行くことをお勧めしますよー。

 

スポンサーリンク