
歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

2016年11月1週 × FX長期投資 × 豪ドル・NZドル × 今週から開始しました!

今週からFXのトレードを開始しました。

 

以前からFXしたいと思っていたのですが、

口座開設をしていなかったけど、やっとこさ開設をしました。

akira1227.hatenadiary.com

 

建玉一覧

f:id:Akira1227:20161107155019p:plain

 

感想

初めてしたので、損切りを二度しました。

1回目は豪ドルを間違えて、売りでポジションを取ったので即時に損切り

 

2回目は長期投資を目的にしているのに、ランドを買いポジションで持ったこと。

 

というわけで、2,000円ほどの損を被りました。

 

そして、今のポジションは豪ドルとNZドルをレバレッジを2倍~3倍で目標にしていこうと思っています。

 

今後は毎月どちらか損を被っているほうをレバレッジ二倍で買付していこうかな。

まだ決定ではないけれど・・・。

 

スワップポイントは年間の利回りは2%~5%ぐらいでいこうと思います。

 

 スポンサーリンク