歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

ジム × 市民スポーツジム × 自分用メモ【20170107】

f:id:Akira1227:20161218141415j:plain

市民プールの二階にあるスポーツジムに行きました。

一回につき700円なので激安です。

これは行くしかないでしょう(笑)

 

メニュー

所要時間:60分

 

ストレッチ × 20分

ランニング × 時速9キロ × 15分

背筋 × 15回 × 3セット

 

腹筋 × 15回 × 3セット

ダンベル × 5Kg × 左右 × 50回

背筋 × 15回 × 3セット 

腹筋 × 15回 × 3セット

ダンベル × 5Kg × 左右 × 50回

ストレッチ × 20分

 

感想

正月太りしちゃったのかなー?

体重は2キロ増えて、63.8キロでした。

身長が172センチあるので、太っているわけではないんだろうけど、肉付いたし筋肉がなくて、これは私の中で納得できません(笑)

 

そして体力がほんとうにない。

ランニング15分しただけで、汗だくになりふらふらになりました。

29歳の体力にしては、これはもう・・・。

 

しかし!!!2017年は始まったばかりだし、この脂肪に筋肉に変え、体力をつけたいです。さらに、柔軟性のある筋肉を付けたい。

 

スポンサーリンク