読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

クロスバイク × 奈良 × トンネルの道

こんにちは。

歩く湿度計こと、あっくんです。

 

仕事の先輩と奈良まで自転車で行って来ました。

 

【奈良を目指して】

清武峠のトンネルからの道は越えるのが本当に辛く、

そして、楽しくもあった道のりでした。

 

傾斜がずっと続いていて、

脚の疲れが貯まっていきます。

 

何度か休憩を入れて、奈良に着きました。

 

【到着しました】

到着してからは疲労回復のため(?)よもぎ餅を食べて

unnamed (5)

 

鹿に餌をやり

unnamed (3)

 

東大寺の前まで行き

unnamed (2)

 

記念撮影をして

unnamed.jpg

 

ランチに若草カレーを食べて

unnamed (4)

 

その後は色々と周りながら、帰りました。

 

【まとめ】

奈良って本当に良いところだと本当に思いました。

私は関西で一番好きかもしれません。

 

旅行で来る方にはお勧めします!

 

帰りも清武峠を通ったのですが、

完全にばてちゃいましたね。

足はとても疲れていました。

 

行きと帰りの往復をあわせて約80キロ自転車に乗りました。

 

あの時、自転車でもう遠くまで行きたくないって

道中思うこともありましたが、

今はもう一度行きたいって思ってたりもします。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。