読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

クロスバイク × 清滝峠 × 傾斜がきつい!

スポーツ お出かけ

こんにちは。

歩く湿度計こと、あっくんです。

 

清滝峠を先輩3人で登ってきました。

 

前回通った道はトンネルを抜ける道で傾斜のない道だったんですが、

今回はタイムトライアルをするため、峠を走ってきました。

 

【峠道のスタート】

<スタート地点>

SH3E0002_20100619182555.jpg

 

<ゴール地点>

7ee6cfc6-s.jpg

 

脚の疲労と心臓の音がすごいことになりました。

何度、脚を休ませようと思ったことか・・・。

 

しかし、ゴールの瞬間は本当に達成感にあふれていましたね。

また、行きたいと思います。

 

良い汗かいたな、なんて思ったりもしました。

皆さんお疲れ様でしたという感じです。

 

【ラーメンを食す】

帰り道の道中ではラーメンを食べて帰りました。

無題

 

キャベツが盛りだくさんで、

「食べれるかなあ?」って思いましたが、

意外と食べることが出来ました。

 

満腹感にとても満足し、

スープのコクが効いていてとてもおいしかったです。

 

【まとめ】

今回のサイクリングとランチ

とても楽しかったですね。

 

みんなで運動するって本当に楽しいと実感することが出来ました。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。