歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

英会話 × レアジョブ × 166回目

<今回の先生>

無題

こんにちは。

歩く湿度計こと、あっくんです。

今日のレッスンのレポートをシェアしたいと思います。

【先生は教え上手で】

やっぱり慣れてきたのか、

感覚が違っていると思いました。

また、今までの先生と比べてAsia先生はとても丁寧でした!

先生は当たり外れがあるように思います。

特に今回の先生は、

・単語一つ一つの発音の強制

・文法間違っていれば、チャットボックスに書いてくれる

そして、一番重要なことは

話しをていて楽しかったです!!

むちゃくちゃ笑ってくれます!

私まで笑顔になりました。

【まとめ】

やっぱり英会話は楽しくないとって実感しました。

もちろんレベルアップ、スキルアップをしないとだめですけどね(笑)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。