歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

英会話 × レアジョブ × 167回目

<今回の先生>

無題

こんにちは。

歩く湿度計こと、あっくんです。

今日のレッスンのレポートをシェアしていきます。

【先生は明るい人で】

英語のレベルを合してくれているのか、

とても丁寧にゆっくりと話をしてくれている先生でした。

ビデオ通話をしたのですが、

第一印象は、「笑顔がまぶしい!」

っていう感じでした。

aaaaaa無題

【発音記号を使い丁寧に】

レッスンは一つ一つ丁寧に発音記号を使い、

教えてもらいました。

教えてもらったからには身につけたいです。

【まとめ】

いつも文法のテキストを使い、

レッスンをしているのですが、

なかなか身につかないですね。

継続が足らないないなあと反省してます。

アウトプットをもっと出来るように、

復習をしてインプットをしたいと思います。

また、有意義な時間を過ごすことが出来たと

満足してしまいました。

明日もレッスン出来るように頑張りたいです。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。