歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

英会話 × レアジョブ × 168回目

<今回の先生>

a無題

こんにちは。

歩く湿度計こと、あっくんです。

このブログもだんだんと

オンライン英会話の記事が増えてきました。

読んでくれている人がいるかと思うと嬉しいですね。

【先生の印象】

第一印象は厳しそうな先生って感じがしました。

ドMな僕としては、

"もっと言って~。"

"もっと叩いて~。"

とはなりませんがこのほうがとてもありがたいと思います。

unnamed (1)

【まとめ】

簡単な文法と単語のみしか使っていないのに、

うまく文章を作ることが出来ません。

練習がたりないのかなと思いました。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。