読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

ベッド × 収納 × 脚付きマットレス

一人暮らしを始めて、ベッドを購入しました。

 

5.5畳の部屋に住んでいるため、家具は必要最低限のものが良いです。

もちろん、ベッドも例外ではありません。

 

セミシングルベッド

シングルベッドよりも更に小さいセミシングルベッドでかつ、床下にケースを入れるため脚の高いベッドを探しました。

 

現物を見て買うつもりでしたが、その条件を満たすベッドはありませんでした。

 

ネットで探すと、条件に合うのがありました。

 

 

実際に購入してみました

写真 (1)

 

写真 (2)

 

組み立て自体は、私一人で15分で終わりました。

収納ケースはニトリで見つけたものです。

 

現在は問題なく使用できています。

これから使っていてどうなっていくか分かりません、が継続的に使用していこうと思います。