歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

英会話 × レアジョブ × 文法初級No.35

<今日の先生>

無題無題

 

 

こんにちは。

歩く湿度計こと、あっくんです。

 

GWが終わってしまい、

仕事や学校が始まったという人も多いんじゃないでしょうか。

 

そして、もう帰りたいとおもっていたりしませんか?

そう、僕のことです(笑)

 

本当に今回のレッスンはぐだぐだでした。

 

反省するところばかりで、

リスニングも、

スピーキングも良いところなかったです。

 

それでも聞いていくれる先生は本当に優しいと感じましたね。

だめではありましたが、落ち込みはしなかったです。

 

今回は"Shall~"について学びました。

文法初級35回目です。

text無題

 

このあたりから苦手なんですよね。

中学英語なのに、本当情けないです。

 

でも、今からでも遅くないと思ってたりもします。

無題

 

cuisineとcoffeeで聞き間違いをされましたね。笑

日本語でも聞き間違いってありますが、

このあとの説明で変わってくるんでないかなと思いました。

 

次回は反省点を生かしてがんばろうかな!