歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

英会話 × レアジョブ × 文法初級No.36

<今日の先生>

無題無題無題

こんにちは。

歩く湿度計こと、あっくんです。

ゴールデンウィークも終わりましたね。

皆さんは何していましたか?

僕は二回ほど友達と飲みに行っただけで、

ほかはのんびり過ごしました。

日常に戻ってしまいますが、

体調を崩さず頑張っていきたいですね。

一目ぼれしそうになりました。

むちゃくちゃ明るくて、

笑顔でいてくれるんですよね。

英語と関係なくなってしまいましたね。笑

また、一回一回発音もとても丁寧に教えてくれました。

今回は"I want to~"について学びました。

文法初級36回目です。

text無題無題

前回の"Shall ~"比べると簡単に感じました。

とはいえ、

文法は使いこなせて意味があるので、

これからのフリートークなどで

使いこなしていきたいですね。

aaa無題

bbb無題

二枚の画像にわたるほど、

とても丁寧にSkypeのチャットボックスを使いながら

教えてくださりました。

また、Shen先生のレッスン受けてみようかな。