読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

洗濯機 × 一人暮らし用 × 小さいサイズ

一人暮らしを始めたので、洗濯機を購入しました。

 

洗濯機置き場のサイズ

初めての一人暮らしということで、 洗濯機の大きさが全て違っていることさえ私は知りませんでした。

恥ずかしいことに実家に住んでいる時に家事もほとんどしていなかったからです。

そこで近所にある家電量販店を色々と見たのですが、 なかなかサイズの合う洗濯機がありませんでした。

image.jpeg

築年数の古いマンションということもあり、もしかするとこのサイズの洗濯機は 現在ないのではないかと絶望的な気持ちにもなりました。

でも、とりあえず 家電量販店がダメだったので、 インターネットで色々と検索してみました。

ハイアールの洗濯機

ハイアールという中国のメーカーの 洗濯機だけが私の洗濯機置き場のサイズ合うようです。

そちらの洗濯機を購入しました。

実際に届いた洗濯機です。

image (1).jpeg

小さいので、少ししか洗うことはありませんが、今のところは目立った問題はないです。

まとめ

中国製品ということで不安でしたが、 半年ほど使った現在も問題なく動いています。

洗濯機置き場が同じサイズぐらいの人は、 こちらの洗濯機を検討するのも良いかと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。