歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

英会話 × レアジョブ × フリートークその2

<今日の先生>

無題.png

こんにちは。

歩く湿度計こと、あっくんです。

昨日は雨で髪が爆発してました。

レッスンレポートをシェアします。

私はいつか、

フィリピンにもう一度行きたいと思っていたので

それについてアドバイスをもらいました。

特にマニラについて詳しいってことで、

ホテルを聞きました。

無題.png

無題.png

どこもすごく高級ホテルのような

見た目で驚きました。

でも、聞くと

「一泊1万円」って言うんですよね。

日本だと、

10万は軽くいきそうですよね。笑

物価の違いなんだろうけど、

ほんとフィリピンへの旅行ってお徳なんだなって、

納得しました。

早く英語を身につけて行きたいですね。