歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

英会話 × レアジョブ × 文法初級No.44 & 45

<今日の先生>

a無題.png

こんにちは。

歩く湿度計こと、あっくんです。

今日は昨日と同じく、

一日に二回レッスンをしました。

二回とも同じ先生でしたので、

一つの記事にまとめてレッスンレポートをシェアします。

今回は[Have you~?]文法初級44回目と

無題.png

[Present Progressive Tense ]文法初級45回目をレッスンしました。

aaa無題.png

同じ先生を1時間かけてレッスン受けると

レッスンの効果が上がると思いました。

コミュニケーションがとりやすいんですよね。

色々と会話の幅も広がり、

英会話の練習がとてもしやすいと思います。

レッスンが中断してしまった時にもらった

代替レッスンを使って、

1時間連続でレッスンをしたのですが、

次も時間がある場合はこういったレッスンの仕方をしたいと思います。