年収300万SEのアメリカ株 & 新興株長期投資

アメリカ&新興株&仮想通貨に長期投資!!暖かい目で経過を見届けてください。

居酒屋 × やきとり大吉 × 阪神西宮店 × 友達のお店を紹介!

images.jpg

焼き鳥は好きですか?

お酒は好きですか? 人と話すのは好きですか?

そんな方にはぜひお勧めしたいお店があります。

お店の名前はやきとり大吉 阪神西宮店です。

tabelog.com

【店長さんとの出会い・・・】

店長さんとと私は中学が同じで、 仲良くなったのは中学を卒業してからでした。

写真はその彼です。

images.jpg

20歳を超えてぐらいにmixiで声をかけたのがきっかけとなり、 それから何度も遊ぶようになりました。

学生の間は週に何回も遊んでいたのですが、 お互い仕事を初めてからは年に2~3回ぐらいしか会えてく少し寂しいです。

それで、この男とても男気のあふれている奴で、 女性からむちゃくちゃモテるんです。

塩顔の私から見て、ソース顔なこいつがかなり羨ましかったりします。

また、店長をしているからか、 最近では責任感がついて堂々としているな~と感じています。

仕事している時限定ですけど(笑)

【店の雰囲気は・・・】

「大吉」というとチェーン店で、鳥がメインの居酒屋さんです。

私は他の店舗にも何度か足を運ぶことありましたが 他店と比べて居心地が良いと感じます。

もちろん、友達のお店だからってのもあるのですが、 店長さんの人柄の良さもあると思います。

店内はこんな感じです。

BGMは1990年代の有線が流れていて、懐かしい気分になりますよ。 images.jpg

【料理やお酒】

料理もおいしく、お酒とよく合います。

お酒がよく進む味付けを考えているなと思いました。

おすすめの料理はエリンギです。

塩が良い具合に効いていて、 ビールにとても合います。

imgres.jpg

もちろん焼き鳥もおいしく、全ての料理をおすすめしたいぐらいです。

塩もタレもよくて、いつも迷います。

imgres.jpg

images.jpg

【まとめ】

「焼き鳥が食べたい。」「 西宮にいる。」「 帰りのご飯どうしよう? 」「一杯飲みたいな。」

そんなときは、一度足を運んで欲しいお店です。

気軽に店長さんに声をかけると 斬新な面白い返しがあるかもしれません。

やきとり大吉 阪神西宮店
ジャンル:焼き鳥
アクセス:阪神本線西宮(阪神線)駅南出口 徒歩3分
住所:〒662-0974 兵庫県西宮市社家町1-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西宮×焼き鳥
情報掲載日:2016年6月15日