歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

英会話 × レアジョブ × 日常会話基礎No.2-5

無題.png

おはようございます!

あっくんです。

27歳にもなって自分のことあっくんなんて言ってますが、

気にしない(笑)

【講師】

振替レッスンがあったので、随分前から予約していた講師です。

なんで、とても人気のある講師です。

ただ、残念なことにあまりSkypeの調子がよくなかったです。

ものすごく、丁寧に単語一つ一つ丁寧に発音を教えてくれていたので残念でした。

次回、機会があればまた予約したいのでSkypeの調子が良いことを願います。

なんか、こういうのは運のように感じます。

けれど、おすすめの講師には変わりないですし、またレッスン受けたいと思いました。

【テキスト】

無題.png

「学校の施設について話そう」の総集編です。

レッスンしてみた感想を書きたいのですが、

ほとんどフリートークで進まなかったので分かりません(笑)

次回に期待してください(笑)

to be continued...