歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

英会話 × レアジョブ × 日常会話基礎No.3-1(続き)

無題.png

こんにちは。

歩く湿度計ことあっくんです。

この日も仕事が休みだったので、

レッスンを2コマしました。

【講師】

典型的なおばちゃんでした(笑)

ビデオチャットをONにした時に、

「Wow! Nice Guy!」って言われたのが頭に残っています。

冗談もよく言い、明るいレッスンだと思います。

もちろん教えるのも上手いように思います。

【テキスト】

無題.png

日々のスケジュールを英語で話す練習といった感じです。

初対面の人はもちろん、簡単なビジネスでの雑談にも使える会話だったと思います。

これからも続けて頑張ります。