歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

英会話 × BBTオンライン × 無料体験レッスン

無題.png

こんにちは!

昨日はBBTオンラインを受けました。

【講師】

自己紹介はほとんどありませんでした。

なので先生の印象は冷たく感じました。

英会話よりもビジネス英会話を身に付けさせることに

重点を置いているのだと思います。

【テキスト】

無題.png

無題.png

とても難しかったです。

テキストのレベルが高いように感じます。

見たことのないような単語が多く、理解することが出来ませんでした。

しかし、私の英語のレベルがまだまだということを再確認することができました。

【まとめ】

BBTオンラインはビジネス英会話に特化したオンライン英会話です。

大前研一さんが会長しているオンライン英会話だけあると思います。

このレベルまで持っていかないと仕事にならないのかもしれません。

これからも頑張りたいですね!