歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

英会話 × EnglishTalk × 無料体験レッスン

無題.png

こんにちは!

この日、2回目の無料体験です。

今回はEnglishTalkを受けました。

【講師】

とても明るい先生でした。

この表現よく使うのですが、フィリピン人はそういう人が多いように思います。

英語だからそういう風に聞こえるのか、

文化的なところもあるかと思います。

【テキスト】

カランメソッドをしました。

他社(e-Friend)で一度受けていたので、

要領は分かりました。

それでも間違えるところがあったので、

英語脳が鍛えられた用に思います。

【まとめ】

ホームページはとてもシンプルです。

私は使いづらいように思いました。

また、現在先生の数が少なくも感じました。

希望の時間帯に受けることが出来るのか心配です。

これから入会しようと思う候補からは外れましたね。