歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

英会話 × Bizmates × 無料体験レッスン

無題.png

こんにちは!

この日、最後の無料体験の3つ目はBizmatesの体験レッスンを受けました。

色々受けている思うのですが、それぞれ特色があって・・・

【レッスン内容】

とても難しく感じました。

ビジネス英会話は以前BBTオンラインでも体験レッスンで受けましたが、

同じように感じましたね。

ビジネス英会話をするレベルまで到達していないということでしょうか。

【レッスン終了】

英語を話せるように教えてくれる熱意のようなものを講師から受け取れました。

また、強み・弱み・アドバイスを教えてもらいました。

発音が良いようですが、文法力がないと指摘されました。

自覚があるだけだけに、悔しいですね。

【感想】

もしかすると粘り強くレッスンを継続をすると飛躍的にレベルが上がるのかもしれません。

しかし、一か月¥12,000は料金が高いように感じます。

私はまだまだ話すことが出来ていないので、質より量かなということで、

こちらのオンライン英会話スクールは一旦保留というところかなと思ってます。