年収300万SEだけど、お金の話がしたい

アメリカ株インデックス&日本新興株&仮想通貨に投資しています。どうか暖かい目で経過を見届けてください。

カレーうどん × 得正 × 大淀

IMG_0878.JPG

こんにちは!

少し前ですが、仕事の先輩方に カレーうどん屋さんに連れていってもらえました。

いざ、おいしいご飯を求めて

その日も残業をしていて、 気づくと20時を回っていました。

丁度、仕事の区切りが良いところだったので、 帰ろうかと思っていました。

その時ちらっと、隣の先輩を見てみるとちょうど帰る支度をしてました。

そして、もう一つ隣の先輩も一緒に帰ろう みたいな雰囲気を醸し出していました。 

 

そこで先輩が「ご飯でも行こうか?」という一声により、 ご飯に連れて行ってもらいました。

となると、どこに食べに行こうかという話になり、 誰からともなく「カレーうどんを食べにいこう!」 となりました。

カレーうどんって食べます?】

皆さんカレーうどんって外で食べることありますか?

私は10年に一度ぐらいです(笑) と言えるほど、外で食べることないですね。

そんな中、期待に胸を膨らませながら、 仕事場から徒歩5分ほどのカレーうどん専門店に行きました。

得正といえば

そのお店の名前は「得正」です。 聞いたこともあるかと思います。

有名なお店ですよね。

カップ麺のほうも美味しいですよね。

いざ、注文 & 食すでござる!

お店に入り、注文したのは 「カレーうどん」と「ごはん」。 

ちなみに満面の笑みで写っているのは私です(笑)

 

IMG_0881.JPG

食べた感想はとてもダシが効いていて、 さっぱりしたカレーうどんだったなと思いました。

また、ほかにもトッピングメニューなど豊富で、 食べに行きたいなと思いました。

ちなみにネット上でのお勧めはたまごかけご飯らしいです(笑)

【最後に】

カレーうどんを食べる際は 必ず紙エプロンを付けましょう。

付けないと、食べ終わった後にありとあらゆる所が大変なことになります(笑)

tabelog.com