歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

英会話 × QQEnglish × 無料体験レッスン(2回目)

無題.png

QQEnglishの無料体験レッスンを受けました。

カランメソッドにとても可能性を感じている私としては、

待ちにまったレッスンとなりました・・・

スカイプのコールがなり・・・】

カランメソッドの認定校ということもあり

期待していました。

出来ることなら早く英語を身につけたいですからね。

そんな中レッスンが始まりました。

講師の人はとても明るくテンション高めだったので、

とっつきやすかったですね。

自己紹介も弾み、

話しやすい先生でした。

【カランメソッドが始まり・・・】

テキストは先生の手元にあるプリントアウトされたものでした。

カランメソッドをするには、

テキストを購入するように書かれていたので、

そのためかと思います。

QQEnglishでカランメソッドを受けることは

ほんとお金がかかるんですね。

でも、レッスンはとてもスムーズでわかりやすかったです。

どこをどう教えると生徒の英語スキルが伸びるのか

分かっているように思います。

認定校を名乗っているだけのことはあるなと思いました。

【レッスンを受けてみて・・・】

一回受けただけでは、

いきなり英語が話せるわけではないですが、

最短ルートなんだなと思いました。

また、HP上に先生からのメッセージなどが載っていました。

無題.png

・Callan 2012 Edition Stage 1 page 1-6

というのを終わらせたみたいですが、

最後までレッスンを受けると英語が話せるようになるんでしょうか。

どうなるか分かりませんが、着実に英語のスキルは上がるように思いました。

あとは、お金との相談というところです(笑)

QQEnglishの無料体験レッスンは終わってしまいましたが、

入会時にクーポンコードを入力したので、

あと二回は受けることが出来るそうです。

そのうちの一回は明日受けようと予約をしました。

無題.png

もちろんカランメソッドなので、

今から楽しみですね。