
歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

TOEIC × 結果発表 × 4回目の受験(第201回 2015年6月28日)

TOEIC-Top.jpg

TOEICの点数が分かりました。 公表しちゃいます。

(※点数下がってしまいましたが)

【点数発表!!】

点数発表です!!

TOEIC-スコア第201回.png

Listening:125でした。 Reading :125でした。 Total :250でした。

【まとめ】

2015年6月28日のTOEIC点数は大幅ダウンしてしまいました。 この機会をもう一度勉強方法を見直すきっかけを頂いたと前向きに捉え、 毎日していなかったオンライン英会話をすること、 そして、習ったことはきちんと復習をして、頭にインプット出来るように しないとと思いました。

もちろん、楽しんで英語を身に付けるよう 頑張っていきたいですね。