年収300万SEだけど、お金の話がしたい

アメリカ株インデックス&日本新興株&仮想通貨に投資しています。どうか暖かい目で経過を見届けてください。

読書感想 × Educational Testing Service(著)× TOEICテスト新公式問題集

 

【著者】

Educational Testing Service

 

【あらすじ】

新公式問題集シリーズだから

■ 本番と同じクオリティーの問題が2回分(200問×2)、テスト前の予行演習に

■ 音声も本番と同様のクオリティー、TOEIC®公式ナレーター

■ 参考スコア範囲換算表付き

■ 実際のTOEIC®テストの問題用紙と同じサイズ・レイアウト

学習に役立つ工夫が満載!

●発音の種類が確認できる

スクリプトには発音の種類(米・英・カナダ・オーストラリア)を記載。

トラック一覧表は問題番号ごとの記載があり、探しやすい。

●実際のビジネスや日常にも役立つ

Part 7の「覚えておくと便利な表現」の例文は、実際のビジネスや日常でも生かせる。

●文の行数表記で見やすい

「解答・解説編」Part 4のスクリプト中に文の行数をすべて表記!

目的の文がすぐに見つけられる。

 

練習テスト2回分(400問)を収録。換算表で参考スコア範囲が算出可能。解答、解説、和訳、音声スクリプト付き。

 

【感想】

現在Vol.6まで出版されている言わずと知れた

TOEICの公式問題集です。

 

TOEICをこれから受けようと思っている方には

ぜひ、購入して問題を解いて欲しいです。

 

何度も解いて問題に慣れることをお勧めします。

400問も問題があるので、TOEIC対策だとこれ一冊でも足りるかもしれません。