読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

英会話 × イーフレンド × 講師の都合により パート2

e-friend_teacher_Izel.png

イーフレンドのカランメソッドを受けるはずでした。 合計26回目のレッスンです。

【振替レッスンのはずでしたが・・・】

前回、先生都合によりレッスンを受けることが 出来なかったため、振替レッスンになりました。

e-friend_カスタマーサポート20150829-2.png

マイページに反映されないそうなので、 スカイプを繋いで待っていました。 しかし、連絡は来ることはありませんでした。 カスタマーサポートのメッセージボックスの更新も していたのですが来ませんでした。

【2時間後に連絡】

カスタマーサポートの方から連絡が来ました。 e-friend_カスタマーサポート20150829-3.png

また後日、振替レッスンを受けます。

【カランメソッド】

受けることはできませんでした。

【今日の文法・単語】

ありません。

【まとめ】

振替レッスンが受けれなかったことよりも、 カスタマーサポートからの連絡が遅かったことに不満を持ちました。 後日、振替レッスンの振替レッスンを受けます。 次は必ず受けたいです。

Thank you for reading until the end!!