
歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

サンドイッチ × 北新地サンド × 北新地 × ごぶごぶで紹介 × 味は絶品!!

images.jpg

7/21のごぶごぶ「おネエさまおすすめ北新地の安くてウマい店めぐり(後編)」 で紹介されていたお店に行ってきました。

お店の名前は「北新地サンド」

tabelog.com

 

北新地の駅から歩いて10分ぐらいのところにあります。

tamagosand_02-400x300.jpg

メニューを見ていると、色々あってすごく迷いました。 tamagosand_04-400x300.jpg tamagosand_05-400x300.jpg

私が注文したのは、"たまごカツサンド"

IMG_1015.JPG

味はかなりおいしかったです。

※そのためか少し半笑いに。

中はふわふわ、外はサクっと、 揚げたてのたまごカツサンド食べてみてください。