読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

英会話 × DMM × Hobby × 初のボスニア・ヘルツェゴビナ人の先生とのレッスン!

英語

【先生のプロフィール】

DMM_teacher_Ajdel.png

【先生の紹介動画】

Ajdel_DMM英会話

DMM英会話の4回目のレッスンです。

【初めてのボスニア・ヘルツェゴビナ人】

今までオンライン英会話を様々受けてきましたが、 ボスニア・ヘルツェゴビナ人の先生は始めてでした。 ちなみにボスニア・ヘルツェゴビナは東ヨーロッパのバルカン半島北西部に位置する共和制国家です。 今までどこの国に旅行行ったことある? なんていう会話では、ヨーロッパの国々で、 例えばドイツやクロアチアだそうです。 ヨーロッパの魅力などを教えてもらいました。 DMMでは、様々な国の先生とレッスンを受けることが 出来るので面白いですね。 また、英語の発音が少し違うように感じました。 一つ一つの単語を発音するのではなく、 流れるように話していた印象です。 初めは聞き取りにくかったですが、 レッスン後半には少し慣れることが出来ました。

【テキスト】

text-日常会話(初級)- Lesson04.png

Lesson4は"Hobby"でした。 テキスト自体は簡単に感じました。

テキスト内にフリートークがありますが、 そこで色々と趣味について話し合いました。

【レッスンノート】

■講師からのメッセージ

Thank You very much, it was a pleasure to talk to You. I wish You a lot of luck :) Have a nice evening :)

■レッスンで使われたセンテンス

 ■レッスンで使われた単語 -

【まとめ】

英語は世界共通言語です。 そのため、色々な国々が話していて、 訛りやイントネーションが違うと思います。 そういったことを体験できるDMM英会話。 上手く利用していきたいですね。

Thank you for reading until the end!!