読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

とっとパーク小島 × 気合入れての釣り! × 食料調達のはずが・・・。

釣り

【久しぶりの釣りです!】

いつぶりだろうかな~?

かなり久しぶりの釣りへ行ってきました。

いつもは漁港で釣りをしていたのですが、

今回はとっとパーク小島という釣り場へ行ってきました。

地図.jpg

先輩に連れて行ってもらったんですけどね(笑)

着いたのが昼ぐらいだったのですが、

もうすでに釣り人でいっぱいでした。

景色.jpg

釣れる魚は様々で、タイなんかも釣れるそうです。

いろんな写真飾っていました。

うーん釣ってみたい!

でも先端のほうが釣れるみたいです。

【釣果は??】

5時間釣りをしました。

結果、ふぐが釣れました。

ふぐ!ふぐ!.jpg

調理師免許ない・・・。

さばけない・・・。

食べれない。

うーん・・・。

放流しました。

このあとも何も釣れず、

帰りました。

今度はもっと早い時間に来て、

先端でいっぱい釣ってやるぞー!!