年収300万SEだけど、お金の話がしたい

アメリカ株インデックス&日本新興株&仮想通貨に投資しています。どうか暖かい目で経過を見届けてください。

CAFE × TANAKA Jazz × 長島スパーランドにあるカフェ × 焼きドーナツがおいしい

甘いものが大好き! そんな私はカフェに行ったら必ずと言って良いほど、 なにかサイドメニューを頼みます。

長島スパーランドに行きました!】

長スパにはアウトレットがあり、様々なお店があります。

中はものすごく広くて、正直歩き疲れました(笑)

www.nagashima-onsen.co.jp

 

疲れたらカフェで一息つこうって事になり、 カフェに行きました。

【名前はTANAKA】

ローマ字で書いてはいるものの、 おしゃれさのない名前。

そんな印象でした。

(正直ですいません。笑)

そんなカフェでコーヒーと焼きドーナツを頼んで一服です。 cafe TANAKA.jpg

焼きドーナツの甘さがちょうど良くて、 コーヒーと良い具合にマッチしていました。 相方さんは季節限定のクリスマスバージョンを頼んでいて、 とてもかわいかったです。 こういうのって食べるのが勿体無いですよね。

大阪にはないみたいなんで、作って欲しいです。

www.cafe-tanaka.co.jp