年収300万SEだけど、お金の話がしたい

アメリカ株インデックス&日本新興株&仮想通貨に投資しています。どうか暖かい目で経過を見届けてください。

イルミネーション × なばなの里 × 紅葉もしてました!

【イルミネーションを見に行ってきました!】

イルミネーション! と言えば、なばなの里と思い行ってきました。 会場は入り口からイルミネーションでテンションが 上がりました。 イルミネーションがものすご~くきれい。

なばなの里2.jpg

また、アルプスの少女ハイジとコラボもしていて、 楽しむことができました。

【更に紅葉までしてました!】

今年は暖冬って言われてるから?なのか 12月12日に行ったにも関わらず紅葉までしてました。 池に写っていてとても綺麗でした。

なばなの里.jpg

【花より団子】

帰りのバス内では、出入口付近のラーメンが 美味しかったっていう感想でした。 結局、食べるのが一番です(笑)

なばなの里3.jpg

移動手段は日帰りのツアーを使いました。 値段も手ごろなのだったのが良かったです。 ⇒使ったツアー

公式ホームページはこちら⇒なばなの里

【まとめ】

イルミネーションって田舎の寒空の中で見るのが一番です。 なばなの里ってどうなんだろうって 前々から気になってはいたんですが、行ってよかったと思いました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。