読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

スターバックス × ほうじ茶ラテ × 最近はまっている飲み物を紹介!

カフェ

imgres.jpg

スタバにはまりました!

というのも、最近よく遊ぶ友達の家に近くにスターバックスがあって、 それがきっかけで行くように。

今まではスタバよりも値段重視で、ドトールだったんですけど、 やっぱり居心地の良さが違いますよね。

(特に椅子が違うかな~。)

頼むのはコーヒーばかりだったんですが、 そろそろ飽きてきたなってことで、 友達におススメされたほうじ茶ラテを頼んでみました。

ちょうど良い甘さで好きになっちゃいました。

こんなメニューがあるのも知らなかったのですが、ネットで調べてみると スタバの隠れ人気No.1*ほうじ茶ティーラテはカスタムが定番のほっこりドリンク っていうのがあって意外と知られているようで、知られていない?のかなって。

スタバ中級者になった気分です。

トッピングとかも楽しめるようになると更に上級者かな~。

そして、この記事もスタバで書いた記事だったりします(笑)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。