年収300万SEのアメリカ株 & 新興株長期投資

アメリカのS&P500のETFを中心に新興株を取り入れて投資をしています。週に一度は更新すると思うので見て行ってください。

読書感想 × ニャンコの気持ちを知る会(著) × スッキリわかる!ネコの心理―読めばわかるネコの気持ち!!知りたいことをマンガで読む

【著者】

ニャンコの気持ちを知る会

【目次】

第1章 ネコの心理「食べたい!」 第2章 ネコの心理「遊びたい!」 第3章 ネコの心理「寝たい!」 第4章 ネコの心理「しかられた!」 第5章 ネコの心理「ストレス!」 第6章 ネコの心理「病気と長生き」

【感想】

ネコの心理学の内容でありながら漫画形式で書かれているので すごくわかりやすいです。

 

それになるほど!だからこういう行動を取ってたんだって思うことばかり。

ネコを飼っている飼い主さんもこれから飼い始めようという人にはおススメ本。

 

私が読んで驚いたのは実はネコは魚好きではないこと。

それに魚を食べさせることは体に良くないってこと。

 

理由は本をお読みください(笑)

これからネコを飼う予定はない私ですが、勉強になったし、 かなりの雑学にはなったかな。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク