
歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

2016年1月 × 投資信託 × ポートフォリオを公開 × まだまだマイナスだ・・・。

imgres.jpg

【保有投資信託

投資信託_201601.png

1月末時点の成績です。 損益がマイナス10%以上になったので、ルールに沿って 三菱eMAXIS新興国株を4口、ニッセイ日経225を1口、 ニッセイ外株インデックスを1口追加で買付をしました。 これからが楽しみな反面、 三菱eMAXIS新興国株については中国株が含まれているので そこそこ不安でもあります。

まあ今は下げたら購入で、いつか上がることを気長に待ちます。

チョロQの原理ってところでしょうか(笑)

投資はリスクがありますが、投資は必須と思いこれからも 頑張りたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。