読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

2016年 × 1月 × 芸能ニュースをまとめてみる

ニュース 芸能

imgres.jpg

今年の1月は芸能ニュース色々ありましたね~。 騒がしい1年になりそうな予感です。

【スマップ解散危機】

マネージャーさん絡みの事務所を移るとかで 何年前かにあった爆笑問題の時と似ていますね。 なにはともあれ、解散しなくて良かった。

【高画質】SMAP解散報道後 初生放送【スマスマ】

今まで通りは無理だろうから、 新たな道をいってほしいですね~。

ベッキー不倫】

不倫はだめですね~。 イメージとかけ離れていたのでびっくりでした。 キャラ作っていたんですかね? 【センテンススプリング砲】ベッキー川谷不倫【とくダネ】 芸能界の男女問題って一般人と全く別なんかもしれませんね。

【DAIGOと北川景子結婚】

二人が付き合ってるって話ありましたっけ? 普段テレビを見ないせいからかな? 派手な二人が結婚したな~というのが 地味なサラリーマンである私の最初の感想。 美男美女なんだろうけど、 すでにDAIGOが尻に敷かれている感じがしておもしろいなって。 DAIGO 北川景子 入籍・結婚報告、会見 幸せになってほしいですね~。

【まとめ】

個人的には悪いニュースだけでなく、 良いニュースもあって良かったな~と思いました。 僕もがんばろっと。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。