年収300万SEだけど、お金の話がしたい

アメリカ株インデックス&日本新興株&仮想通貨に投資しています。どうか暖かい目で経過を見届けてください。

洋画 × アクション映画 × 007 慰めの報酬 × ダニエル・クレイグ × ネタバレあり

007 慰めの報酬.jpg

【キャスト】

ジェームズ・ボンド = ダニエル・クレイグ

カミーユ = オルガ・キュリレンコ

ドミニク・グリーン = マチュー・アマルリック

M = ジュディ・デンチ ほか

【あらすじ】

愛する人を失ったジェームズ・ボンドダニエル・クレイグ)は、 彼女を操っていたミスター・ホワイト(イェスパー・クリステンセン)を追及するうち、 新たな悪の組織の陰謀を知る。 それは謎の組織の非情な男、 ドミニク・グリーン(マチュー・アマルリック)が南米のある政府の転覆と同地の天然資源を手にして、 世界を支配しようとするものだった。

【感想】

まあ、ぼちぼちな感じかな・・・。

それに、前回作から続いているそうです。 最後まで見ましたが気付きませんでした(笑)

ただ、かっこよくクールなボンドでアクション映画としては最高でした。 これからの007が楽しみです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。