年収300万SEのアメリカ株 & 新興株長期投資

アメリカのS&P500のETFを中心に新興株を取り入れて投資をしています。週に一度は更新すると思うので見て行ってください。

洋画 × ジュラシックワールド × 迫力満点で新しい恐竜世界! × ネタバレあり

imgres.jpg

【キャスト】

クリス・プラット

ブライス・ダラス・ハワード

ニック・ロビンソン

タイ・シンプキンス ほか

【あらすじ】

世界的な恐竜のテーマパーク、ジュラシック・ワールド。 恐竜の飼育員オーウェンクリス・プラット)が警告したにもかかわらず、 パークの責任者であるクレア(ブライス・ダラス・ハワード)は遺伝子操作によって新種の恐竜インドミナス・レックスを誕生させる。 知能も高い上に共食いもする凶暴なインドミナス。そんな凶暴なインドミナスが脱走してしまい……。

【感想】

『ジュラシック』シリーズ第4弾となるアドベンチャー大作。 今回も恐竜が大暴れしちゃうんだけど 「なんでそんな恐竜作っちゃうの~?」 とか 「そっち行ったら危ないよ~」 といったハラハラドキドキに加えて映像のクオリティが本当にすごい! レンタルDVDで見たんだけど、これは映画館で見たかった・・・。 ちなみに1作目よりもヒットしたみたいで、 シリーズ最高傑作は間違いと思いますよ。

PS.

弟のグレイ君を演じるタイ・シンプキンス君が消臭力の子にしか見えないのは僕だけ?(笑)

[DVD]

[DVD & Blu-ray]

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。