歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

CYCLE MODE MODE OSAKA 2016 × グッズ販売 × 試乗も出来ますよー!

サイクルモード大阪2016.jpg

3月5日と6日の2日間行われたサイクルモード大阪 2016に行ってきました。

初めてこういった自転車のイベントに参加したのですが、 ものすごく楽しむことができました。

なんといっても目玉は400台以上の自転車に試乗することができ、 試乗するのは2kmと聞いていたのですが、 充分な距離だったと思います。

ちなみに試乗したのは、COLNAGOとGIANTのロードバイクを試乗しました。

ロードバイクが欲しくなる一日になりました。 ただ、家の中に置く場所ないんだよな~。

[COLNAGO]

[GIANT]

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。