年収300万SEのアメリカ株 & 新興株長期投資

アメリカ&新興株&仮想通貨に長期投資!!暖かい目で経過を見届けてください。

本 × 大人買い × 給料日だったのでamazonで買っちゃった(笑)

趣味といえば、読書。 ということで本買いました。

それに給料日がきたので大人買いしちゃいました。

本.JPG

何冊買ったのだろう~? と数えてみたら、15冊でした。 好きなジャンルを好きなだけ、"投資"と"自己啓発"と"システム"と "経済"と"小説"による本が多いですね。

ジャンルなんてのは何も絞らずに読みたい本をamazonでポチポチしていたら 気付くとこんな感じになってました。

だから、ジャンルはばらばらになってしまいました。

なにはともあれ、楽しみが増えました。

今は何冊か一部だけを紹介します。 読み終わったらまた一冊ずつ紹介しようと思ってます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。