読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩く湿度計あっくんのブログ

オンライン英会話、投資、映画、そして本の読書感想・・・などなど。気ままに記事にしていきます。

英会話 × DMM × Dog or Bread?’ Question Takes Over Twitter × また英会話始めました

英語

【先生のプロフィール】

DMM_teacher_Lani.png

【先生の紹介動画】

Lani_DMM英会話

【久しぶりの英会話は】

久しぶりだったせいか、話すことが出来ませんでした。 それに声が小さいと注意をされました。 自信なく話していたのかもしれません。 ちなみに先生はあまり明るくなく、神経質な感じでした。 こういうところって、選択するとき分かりませんよね。 私にとっては残念ながらあまり良い印象は持ちませんでした。

【テキストのレベルおとしたほうが良いのかな?】

text-デイリーニュース - April 4, 2016.png

デイリーニュース初級をしました。

ほとんどわからず仕舞いで終わってしまいました。

それでも、後で見直すことが出来ますし、 一人でするよりもこうやって英会話でするほうが 確実に身につきますね。

テキストはとても難しいと思いました。

【レッスンノート】

■講師からのメッセージ

Thank you for choosing my class Akira san. Good job for reading the words and sentences correctly. You did very well for today's lesson. You were able to answer all my questions. Just try to read more to further improve your English skills. I hope you enjoyed and learned something from me today. See you in my next classes! :)

■レッスンで使われたセンテンス

1 This review will have a comparison of both cameras.

2 A liger is a cross between a tiger and a lion.

■レッスンで使われた単語

1 bagel

2 liger

【まとめ】

また英会話始めましたが、ぼろぼろの結果でした。 まず、時間の許す限り毎日すること。 それとお気に入りの先生を見つけること。 予習・復習をすること。 目標を持って望みたいですね。

Thank you for reading until the end!!